OLC株式会社~不動産の総合コンサルティング~

OLC株式会社~不動産の総合コンサルティング~
営業時間午前9:00から午後8:00
電話番号03-5723-6147
会社概要

~一期一会を大切に~

当社の社名は英語で一期一会「once in a lifetime chance」に由来しています。
お客様との出会いや世界に一つしかない不動産との出会いを大切にするためにこの名をつけました。
一度の出会いから末永いお付き合いをお客様とさせていただくことを心がけ、日々の仕事に取り組んで参ります。


【事業内容】
不動産の買取、再販売
不動産の売買、交換、賃貸及びその仲介
不動産に関するコンサルティング
収益不動産の保有
不動産管理業務

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の広域でご売却・ご購入の仲介業務をメインに行っております。一人一人のお客様に合った物件紹介やきめ細かいご提案をさせて頂きます。
また、オーエルシー(株)では不動産買取業務にも力を入れております。


【企業理念】
人間重視の技術
OLCは、「お客様&社員第一主義」を原点に、人間性を大切にしたシステムの構築をめざしています。

規模の拡大よりもクオリティの追求
OLCは、社員ひとりひとりがそれぞれの能力をさらに伸ばし、よりクオリティの高い仕事で社会に貢献していくことをめざしています。

社員全員の幸福
OLCは、まず社員全員が精神的・経済的に豊かになることが大切だと考えます。そのことにより、より高い視野からよりよい仕事が可能となり、お客様にも大きな喜びを提供することができます。ひいては社会に対して大きな貢献ができるものと確信しています。

アクセス情報

店舗名(屋号)
OLC株式会社
住所
〒153-0061 東京都目黒区中目黒二丁目10番16号中目黒ウィングビル8階
最寄駅
東急東横線中目黒
駅からの交通
中目黒駅から7分
お車での交通
お車でご来店の際は事前にご連絡をください。駐車場をご用意致します。
代表者
横田 修
資本金
10,000,000円
宅地建物取引業者免許番号
東京都知事(4)第86908号
メールアドレス
info@olc-co.jp
電話番号
03-5723-6147
FAX番号
03-5723-2147
営業時間
午前9:00から午後8:00
定休日
なし
事業内容
不動産売買仲介・不動産買取再販
取引先金融機関
みずほ銀行中目黒支店・三菱東京UFJ銀行中目黒支店・さわやか信用金庫目黒支店
所属団体
(公社)全日本不動産協会,(公財)東日本不動産流通機構
PRポイント
法人契約取り扱い,19時以降も営業,外国語の話せるスタッフ,電子メールで対応可,売物件の買取を保証,提携ローン会社あり,つなぎ融資,土地買取,中古マンション買取,中古一戸建て買取,賃貸管理業務,リフォーム対応,引越し業者の紹介可,不動産コンサル,英会話対応可能・We have English assistant.